アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「編み物」のブログ記事

みんなの「編み物」ブログ

タイトル 日 時
ベビーシューズ
ベビーシューズ 梅雨明けしましたね〜〜〜(遅かったけど暑い〜〜〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 17:54
麻ひもバッグB&七夕
麻ひもバッグB&七夕 麻ひも編み編み続行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/07 20:51
麻ひもバッグA
麻ひもバッグA 今日は午後から雨模様になりました。 しとしとと梅雨らしい雨・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/06/24 15:26
麻ひもバッグ@
麻ひもバッグ@ 昨日も今日も雷雨がすごいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/09 21:31
小さなモチーフとキットのBag
小さなモチーフとキットのBag 今日も朝から強い風、寒いし雲がどんどん流れて行ってました。 空気も乾燥しててなんだかほこりっぽい感じ。 お薬のお陰で症状は重く出ていないものの、長男の花粉症も可哀想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/13 21:45
羊毛の白ネコちゃんと・・・
羊毛の白ネコちゃんと・・・ 羊毛フエルトで作った手のひらサイズの白ネコちゃんです、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/10 12:13
たらこQPの編み図
たらこQPの編み図 以前のブログの時から仲良くしていただいているゆりささんと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/07 08:45
ベビーセット
ベビーセット お友達に頼まれて、いくつか作っているベビー用セット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/25 11:59
モチーフと携帯ポーチ
モチーフと携帯ポーチ 集中力が低下している。。。 でも何かしてないとなんだか気が休まらない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/24 09:55
コットンのショール、そして・・・
コットンのショール、そして・・・ 手芸屋さんにあった編み図をコピーしていただいいて、糸はハマナカのオーガニックボームを使って編みました。 編み図では単色使いでしたが、春らしさを出したくてピンクの彩士染め(はにぞめ)のオーガニックコットンを縁編みに使ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/17 08:17
ハリネズミのピンクッション
ハリネズミのピンクッション ピンクッションを作ってます。 参考にしたのはこちらの本 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/20 07:33
Babyボレロ
Babyボレロ 3日くらいかかっちゃいましたが・・・ (のんびりペースなのです・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/12 18:32
猫Bag
猫Bag 昨年から今年にかけての10日間の入院中、ホントはこの病棟にはかぎ針持ち込み禁止 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/08 08:04

トップへ | みんなの「編み物」ブログ

♪佳凛の音♪ 編み物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる