アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
扇風機猫
扇風機猫 空がここ(クリック)にいたので、さて海は?と思ってみてみたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/27 22:05
だれのび猫
だれのび猫 空です。 暑いので、だれてのびてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 17:19
ポテトサラダ
ポテトサラダ 次女が先日小学校でじゃがいもを収穫してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/11 20:20
トンボ
トンボ 薄曇りのお天気の中、またまたもっこうバラの枝がやんちゃぼうずになってきたので剪定をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/08 17:17
暑いよね・・・
暑いよね・・・ 梅雨だというのにここのところ暑い日が続いていていて(あ、でも今日はやっとこちらではおしめりがありましたが)海が畳のところでごろんごろんと転がってます。 畳、やっぱり夏場は涼しいらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/21 20:43
自毛製の・・・(=⌒▽⌒=)
自毛製の・・・(=⌒▽⌒=) さて何でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/16 22:59
それでもお昼寝
それでもお昼寝 海と空が寝ています。 お気に入りのクッションの上で・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/14 14:19
庭木たち
庭木たち 夕方、モッコウバラの季節も終わって暴れん坊に枝がのびてきたので、剪定をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/06/06 21:33
日だまりで・・・
日だまりで・・・ 初夏のような陽ざしが時折のぞくようになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/18 17:48
じゃまだよっヾ(~O~;) コレっ
じゃまだよっヾ(~O~;) コレっ 春色のかごを作ろうと思いまして、桜色と若草色の紙バンドを使って編んでみています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/16 08:19
子供達のワークショップ
子供達のワークショップ 昨日、第3回 French country雑貨マーケットがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/11 09:34
行ってきます
行ってきます 10時に入院ということで。これから家を留守にします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/27 09:49
明日から・・・
明日から・・・ 今日は病院で診察を受けてきました。 どうもやはりというべきか、退院を早まったようで・・・ 明日から再々入院してきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/26 16:39
モチーフと携帯ポーチ
モチーフと携帯ポーチ 集中力が低下している。。。 でも何かしてないとなんだか気が休まらない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/24 09:55
ひなたぼっこに耳鼻科
ひなたぼっこに耳鼻科 我が家のリビングの出窓・・・・ すっかり海(♀)と空(♂)のお昼寝&ひなたぼっこコーナーになっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/16 11:08
「凛(りん)」のこと
「凛(りん)」のこと 2005年3月5日に、某スーパーの駐車場に捨てられてた猫・・・ それが凛です。 手をさしのべると小さな声でなきながらすり寄ってきました。 あまりに小さくて、とりあえず車に乗せて動物病院に連れて行き、特に悪いところもないないとのこと。 結局我が家に迎えることに。 生後2ヶ月半から3ヶ月くらいでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/24 08:53
どこで寝てるの?
どこで寝てるの? 海が寝ています・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/18 21:11
オーダー・羊毛ネコちゃん(モカちゃん編)
オーダー・羊毛ネコちゃん(モカちゃん編) **faite a' la main ATELIER** ♪ Monchouchou ♪ では、写真や雰囲気などからペットなどの動物のマスコットをオーダーメイドでおつくりさせていただいております。 現在6匹のネコちゃんのオーダーをうけている最中です。 体調を崩していたこともあって、ペンギン歩きのスローモード・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 14

2007/01/15 17:23
七草がゆ
七草がゆ 私も小さいころから必ず食べている、1月7日の七草がゆ。 今朝、土鍋で作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/07 08:14
仲良しお昼寝
仲良しお昼寝 うちのネコの海(♀)と空(♂)です。 完全室内飼いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/03 18:01

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

♪佳凛の音♪ ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる