♪佳凛の音♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クロネコ夜市&前夜祭

<<   作成日時 : 2007/08/04 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎月第一日曜日に行われている恒例の「ネコヤド大市」、この8月は「クロネコ夜市」として、今日土曜日の5時からこちらの通り開かれるとのこと。

仕事の後だし、ちょっと無理かな・・・と思っていたのですが、仕事帰りにふらふらと寄り道してきました。

アンリロの入り口。
画像


お祭りモードです(私の住む、そしてネコヤドが開催されているK市では、夏祭りが4〜5日とあるので重なっているのです)
お祭りが重なったことと、浴衣で行くとうちわがもらえる特典もあって、浴衣姿のお客さんもいっぱいいました。
スタッフの皆さんも浴衣姿。

益子焼のランプが路地を飾っていました。
画像


ワインもあったし、おいしそうな物が並んでいるしホントは一杯飲みたいところ。。。
でも家には腹ぺこの家族が待っています。
そして運転もあるし・・・
ほんとにさらさら〜〜〜っと眺めて(雑貨をもっと見てきたかった)、こちらのピンチョス風の手みやげを買って(夕飯前の前菜代わり)帰りました。
ピクルスにチーズ、帰ってからのビールがおいしかった
画像



さて、明日は長男の9歳の誕生日です
映画を見に行きたいとのことで、子供たち3人で見に行かせることになっています。
今日はバースデーケーキの予約もしてきました(長男が選びました)。
そして、明日のお天気が不安定だとの予報なので、前夜祭ということで夕飯の後に花火を。

手持ち花火にロケット花火、打ち上げ花火。
画像


いくつになってもなんだか楽しくなっちゃいます。
私も参加。
画像


明日の誕生日の日が長男にとっていい日になるよう祈って、お休みなさいをしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Monchouchouさん☆こんばんは^^
いらっしゃっていたのですね〜♪
夜市でも、むんむん暑かったです☆
また、お会いできる時を楽しみにしてますね〜!
clover
2007/08/05 01:41
おはようございま〜す^^
こちらには初カキコのあこです♪
今日は息子くんの誕生日なのですね!おめでとうございますっ☆うちは昨日が息子(3歳)の誕生日で。でもほとんど何もしませんでした〜(汗)先月の娘の誕生日とは大違いで申し訳ない・・・。
いろんな人の去年の夏のネコヤドのレポを見て、クロネコも行ってみたいなぁと思っていたんだけど、水遊びの公園で終わりました^^おかげでまたまた日焼けしてしまい今日は肩が痛い〜〜〜〜!
あこ
URL
2007/08/05 07:59
♪cloverさんへ
cloverさん、お忙しそうにされていてお声をかけはぐってしまいました。
ほんとむしむしと暑い一日でしたね〜〜お天気がよくて何よりでした。
わたしもまたお会いできるのを楽しみしています。
ブログのお引っ越しをしたので、リンク先をまたかえていただけたら嬉しいです。
Monchouchou
2007/08/06 16:03
♪あこさんへ
いらっしゃいませ〜〜〜〜
お祝いコメントありがとうございます。
誕生日、一日違いなんですね。なんだか嬉しい。
ホント毎日暑いですね〜〜〜いつかネコヤドにこられる日がくるといいですね。
Monchouchou
2007/08/06 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クロネコ夜市&前夜祭 ♪佳凛の音♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる