アクセスカウンタ

<<  2007年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
枝豆のポタージュ
枝豆のポタージュ 長男が育てた枝豆も収穫最後。 のこりの一枝は、来年また作るための種にとっておくのだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/28 21:09
扇風機猫
扇風機猫 空がここ(クリック)にいたので、さて海は?と思ってみてみたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/27 22:05
だれのび猫
だれのび猫 空です。 暑いので、だれてのびてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 17:19
次女の帰宅の日
20日から始まった、4泊5日の自然体験学習。 昨日、元気に次女が帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 20:57
あちゃ・・・
昨日の夕飯のごはんを炊いているときのこと。 炊飯器から「シューーーガチャンッ」 ・・・・うんともすんとも言わなくなりました。 ボタンを押しなおしても反応なし・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/23 18:39
親子の日
親子の日 今日は「親子の日」なのだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/22 21:16
夏休みスタート
今日20日、小学生・中学生とも終業式。 明日から夏休みです。 そして次女は、今日から4泊5日でK市自然体験交流センターへ。(4月に長女が行った場所と同じです。) K市では一部を除いて、小学5年生と中学1年生が必修でこの4泊5日の自然体験学習に参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/20 14:35
象の家
象の家 ひさしぶりにタイ料理の「象の家」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/18 16:19
プレゼントのお礼に・・・
プレゼントのお礼に・・・ サプライズプレゼントを送って下さったおこちゃん(こちら(クリック)で紹介しています)へのお礼に、同じ編み物でも違った物と思って、エコクラフトを引っ張り出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/17 21:03
収穫間近
収穫間近 長男が小学校からもらった枝豆の種。 プランターで育て始めてから立派に育って、鈴なりになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 21:34
サプライズプレゼント
サプライズプレゼント ぐるぐる編みましょっのおこちゃんから、先日お届け物がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/12 21:14
ポテトサラダ
ポテトサラダ 次女が先日小学校でじゃがいもを収穫してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/11 20:20
トンボ
トンボ 薄曇りのお天気の中、またまたもっこうバラの枝がやんちゃぼうずになってきたので剪定をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/08 17:17
麻ひもバッグB&七夕
麻ひもバッグB&七夕 麻ひも編み編み続行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/07 20:51
ごちそうさまでした(アンリロにて)
ごちそうさまでした(アンリロにて) 妹に渡す物があって、ついでにランチでも一緒にしよう、ということになってネコヤド大市でもおなじみのアンリロに行くことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/05 17:37
授業参観
授業参観 7月2日に長女の通う中学校、そして今日4日、次女と長男の通う小学校で授業参観がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 16:12
カレッジまつり&ネコヤド大市
カレッジまつり&ネコヤド大市 市の生涯学習講座が10周年を迎えて、昨日今日とイベントが開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/01 17:40

<<  2007年7月のブログ記事  >> 

トップへ

♪佳凛の音♪ 2007年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる